2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

動物を飼うことにしました

ふたりで何かを飼いたい、とドラマチックなことを言い出したのは私なんですが、何を飼うかというと意見が分かれまして、私はカブトエビが飼いたかったんですが、まつさんはアリが良いというのでふたりでアリを飼うことにしました。スーパーで1000円で購入し…

萩さんはフラれてしまいました

がちょん。 40万の貯金つけて叩き売りするから、誰か拾ってください。

なんとか繋ぎとめました

萩さん涙の勝利。 たぶんここを訪問した方は40万の大金に目が眩みつつも内気だったばかりにレスをつけられなかったのだと思います。 とりあえず分かったのは、まつさんにフラれた(←まつさんは話し合いの結果だと言い張っている)自分が魂の抜け殻だったこと…

萩さんは婚約したらしいです

今日はまつさんが飲み会なので、一人でうまい料理作って一杯やろうと炒め物を作っていたとき。メールが鳴った。送信者は前勤めていた会社の元部長。 件名:婚約?おめでとう! (;=ω=) ……Hi? 本文:婚約したという話を聞きました。おめでとう! え? え? …

つぶやき

いつも思うんだけど、 何も買わずに店を出るとき 万引きと間違われていないか心配でしょうがないんだ

アイテムを手に入れた

そういう訳で風邪は治ったけど残業が重なって睡眠時間足りない気がする萩です、どうも。 今日はちょっと良いことがありました。 会社の自販機で「濃い生茶」を買ったら「生茶醍醐味」が出てきました。 これは商品入れ替えの人が間違えたか、スペシャルアイテ…