動物を飼うことにしました

ふたりで何かを飼いたい、とドラマチックなことを言い出したのは私なんですが、何を飼うかというと意見が分かれまして、私はカブトエビが飼いたかったんですが、まつさんはアリが良いというのでふたりでアリを飼うことにしました。スーパーで1000円で購入したのは、今人気の「アリ伝説」。副題に「三次元アリの巣観察セット」とあります。ちなみに宣伝HPではこのような写真が出ています↓


世界で一つ…あなただけのオブジェ

まつさんはけっこうロマンチストなようです。
「このアリが全滅したらふたりの関係も終わるのね……(´=ω=)」としんみりしながら説明書を読んでいたのですが、実際に全滅してしまったらマジックで書き足すつもりです。「あ! まつさん、ここに一匹生きてるよ!!」という言葉に騙されてくれるようならまだ大丈夫なんだと思います。