2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな経験、あなたはありませんか

さっき会社のトイレで何の気なしにウォシュレットボタンを押したら、水圧が最強になってました。 いやあ、お尻に穴が空くかと思った。いや、もう空いてるんだけれども。

選挙へGo!

雷雨が凄いことになっております。 ドーン、バリバリバリ、ウ〜ウ〜←消防車の音 そんなハルマゲドンのような天気の中、嵐が静まった隙に我らがまつさんは選挙に行きました。その情熱に萩さんは惚れました。ただ、さっき買ったばかりの萩さんの傘を差していっ…

眠くて仕方ない子猫

http://jp.youtube.com/watch?v=iO-12GXgeS0&NR=1 かーわーいーいー(*´∀`) ゆっくりとイナバウアーしていく様がなんとも。

au利用料が2桁多い件について

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070715i111.htm 今仕事先でお金絡みのツールを作っているのだが、今回のauにしろ前回の航空会社にしろ、バグって怖いなと思った。 ところで、自分の請求書は大丈夫だったんだろうか。人間の心理って不思議でさ(*´д…

寝込んでます

例の如く昨日から生理でして、しかもわりと重めでして、昨日の夜は倒れて動けなくなっておりました。何年ぶりかに生理痛の薬飲んだ。今日も飲んだ。自分の体が心配でなりません。 ところで昨夜なんですが、血ぃ吐きそうな勢いで苦しかったんですよ。どういう…

ついに巣が誕生!!

ここまで長かった……(´;∀;`)「蟻のもとへ行け」という聖書の言葉は「まったり行こうぜ」という教訓なんだろうか、と話していたのですが、ついにやりました! どうぞご覧ください、ウチの蟻たちの成果を。黙々と働いているいところを激写しました。 少しで…

摩訶不思議

はい、まつさんとケンカして鬱なのに残業で、やっと帰れると思ったら人身事故が起きて遠回りで帰ってきた萩です、こんばんは。輪をかけて鬱です。大泣きで駅員さんに殴りかかりそうだった。まじで。 日記のレイアウトが微妙に壊れてます。すいません。今まで…

改装終了(p;`・ω・´)ふう

長らく留守にしていたのは単にレイアウトが暑苦しかったせいなのですが、夏らしくしなければと思いつつここまで来てしまいました。 ネタらしいネタも無いのですが、そういえば先日アリを集めてきました。紙の中央に接着剤で砂糖をつけ、いざ公園へGO。 ア…