2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ももかん

がんばって出勤したのは良いんですが、体調いとわろし。 「先輩、通知書発行のゲフッ」 「通知書発行の修正がゴフッ」 「修正が終わりまぐはっっっ( ゚д゚)・∵」 半泣きで(TωT)風邪ひいたお……と訴えていたら、今日は早退していいから桃缶食って寝ろと言わ…

ノド潰した

昨日はKarkさんと遊ぶ予定になっていたので、ノドは痛かったが気にしないで秋葉原へ出動。飲み屋が開くまで2時間ほど時間が空いたので、カラオケでもするかーという話になったのが無謀だった。 萩の十八番〜残酷な天使のテーゼ〜 ──残酷な天使のように ──少…

見よこの美しいマーブルを

生理から胃痛と腹痛と腰痛のトリプルパンチを受けて瀕死状態だったんですが、ココア飲んだら生き返りました。いつもミルクのみで寂しかったので、本日は生クリーム投入。見よこの美しいマーブルを。 見よこの美s(くどい 搾り出し袋で出せたらキレイだったん…

ジェットエンジンを積んだトイレ

http://garakuta.oops.jp/archives/001679.html あっくそ、石板痛てぇ……!!! ってことでBible Fightでモーセに負け続けている萩さんですが、光回線導入に伴ってネット繋げなくなりました。光は繋がっているんですが、誰かさんがプロバイダ変更を怠った為に…

Bible Fight

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070505_bible_fight/ 聖書の登場人物がそれぞれの必殺技を使ってバトルするゲーム。世界名作劇場のバトルゲームも一時期話題になりましたが、発想は似てますね。

ドラクエ

テレビを見ていたら、「手ぬぐいで叩いて、机の上に並べた紙コップを落とそう!」みたいな子供番組がやっていて、そんなに難しくはないだろうと近くにあったタオルで実践してみた。 (´・ω・)∩ ペソッ □⊂彡 ミ[本] 一応本は倒れたんですが、子供時代に手ぬぐい攻…

小説に望むものとは

いかに満足のゆく自己表現をするか、であると思う。「満足ゆく」という表現が何を意味するかは人それぞれであるが、私の場合は主体になっているのが「自分」であるので、自分が納得のゆくものができればそれで良い。周りに否定されても、それで良いのである…

骸骨アート

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070501_grotesque_art/ いいなこういうの。その他にも棺おけでできた家具とかレーニンの遺体メンテナンス(防腐処理)の様子とか、興味深い記事がいっぱいでなかなか面白いですなこのサイトは(仕事しろ と…