2008-01-01から1年間の記事一覧

何年か前に

おへそが汚れたなーと思って耳かきで掃除していたら、まつさんが不思議そうな顔で見つめていたのを懐かしく思い出す。

母から突然のメール

「世界的に大不況らしいですが、そちらは大丈夫ですか」などと送ってくるので、何のこっちゃと思い、「特に影響ありませんが」という旨の返事を出したのだが、考えたら今日給料日なのに仕送りを忘れていた。

退会しなくても良いんだろうか

「来年から招待制が廃止されるので、そのときに登録しては」という旨のメールを送ったところ、返事が来ない。これで良かったんだろうか。 ところで昨日の夜、寝る間際にお話を思いついたので、さっきほど酔っ払って伸びてる旦那の枕元で朗々と話して聞かせた…

mixiを一時退会するかも

なんかー仕事関係の人に「招待してくれ」とか言われてー一時アカウント作って招待した後そのアカウント消せば良いやーとか思って軽はずみに頷いちゃったんだけどー今のmixiって複数アカウント取れないとかで、がびょーんみたいな。 仕事関係のおっさんとかマ…

宝くじデビュー

お金がいるから、って訳ではないのだが、年末ジャンボを買ってみた。 生まれて初めての宝くじ。 大金が当たると殺されちゃうから、100万くらい当たったら良いなーなんて期待している。 ちなみに旦那はこういう運試しや賭博関係を一切しない堅実な人なので、…

父、解雇

ま た か 笑ってしまったよ。田舎は大変じゃのぅ。売り上げ不調でパートは全員解雇だってさー。もう年金もらえる年齢なのに、家計のために仕事探すのは大変だよなあ。でも、一応失業保険をちょびっともらえるらしいけど、これから先、それで生活なんかできな…

今日は何の日

会社で隣の女の子が 「明日、ポッキーの日なんだって! ふたりでポッキー買って、みんなに配ろうよっ!」 と言うので、 「もやしの日と電池の日も11月11日のようです。どうでしょう、一人一袋もやしを配っては」 と提案したのですが、相手にされませんでした…

ぶらじゃー買いに行った

高校時代から使い倒しているブラがズタボロなので、いいかげん買い換えようかと。 購入に先だってサイズを測りました。 正しい測り方は、立って90°「こんにちは」した形で、一番出っ張ってる部分(トップ)と、おっぱいの下(アンダー)を測り、その組み合わ…

たま〜に小説を書く

私は小説家になろうと思ってないから、好きなように書けば良いと思ってる。それが自分の納得するものであれば。 では自分の書きなぐったものが納得いっているかというと、さにあらずで。 なんだろうなあ。 とりあえず、今の自分が書くものはうんこだと思うよ…

重力デスクトップ

魅かれるワァ *+゚+ (*n’∀’)n +゚+*

私の名前は萩

mixiにメッセージきた。 >荻さんはじめまして♪ とあったので、放置することに。 東京の可愛いお店を一緒に満喫したいとか仰っていたが、我々は囚われの身にある ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| 野郎共大志を抱け。以上のプロフィールを見て「可愛いお店を一緒に満喫で…

増設メモリ買ってもらった

23歳…酒代1000円 24歳…100均グッズ詰め合わせ 25歳…増設メモリとフードプロセッサー という訳で旦那からの誕生日プレゼントが突然高級になり、かなりwkwkの萩さんでした。 特に増設メモリは取り付けしたことがなかったので、テンション↑↑(アゲアゲ)で大変…

鉄人タイガーセブンってどうよ

こんなヒーローを待っていた。

神アニメ

外道ヒーロー物にハマっている。 「チャージマン研!」を全話見終わってしまったので、他にカオスアニメが無いか探していたら発見しました。「人造昆虫カブトボーグV×V」。 話題になってからだいぶ遅れてしまいましたが、とりあえず代表作をどうぞ。 ちな…

eclipseのどうでも良い内輪話

現在の出向先ではJDK1.4で開発を行っており、多少規模のあるJava開発ではver1.4がまだまだ主流であるように思うのだが、こんなに広まっていてなぜ1.4用のタスク管理eclipseプラグインが開発されないんだろうかorz 便利そうなものにMylynなるプラグインが存在…

最近のエロい悩み

寝不足とか疲れとか、何かあるのかもしれない。 とにかく濡れない。 何をされても、萩さんのアソコは激しく荒野。 悩み相談のHPに「感じないときは自分の希望を伝えましょう」とあったので、「あー、あのだな、触れば感じるとか入れれば感じるとか、そういう…

名医に会って辛さから解放(´;∀;`)

今日になっても首の根元(左)の痛さが消えず、むしろ激しくなり、仕事に集中できないほどに。 これはもうなんとかしなくてはと、職場近く(御茶ノ水)かつ口コミで有名なカイロプラクティックに行ってきました。 おお…… わたくしの感動が伝わったでしょうか…

気持ちが悪い

素人ながら今の症状をネットで調べてみましたが…… どうやらヤブだったようで。 昨日の吐き気と頭痛が治らない。 凝っていた肩は神経過敏になって、以前より痛い。 辛い。寝込む。ぐは。

整体院行ってきた

整体院でマッサージ→スッキリ!!(・∀・) ……とかいう方程式を想定していたのですが、違った……orz マッサージ直後の現在、揉み返しが凄い。いや、マッサージ中もグリグリ押されてものすごい痛く、それも気持ちの良い痛さではなくて「もう止めてぇ!」と叫びた…

スパモン問題集作ってみた

旦那がVCで聖書ゲームっぽいものを作ったので、それに追随してJavaで3択ゲームを作っていたら (´・ω・`) ハッ と気が付いたらスパモンゲームになっていたという不思議。 小生Flashの知識が無いもので、頑張ってもJava Appletでしか提供できません。でもそ…

結婚指輪ゲト

べ、別に欲しいなんて言ってないんだからねっ! 鳥取→岡山→大阪→神戸→名古屋→静岡 上記のルートで一週間かけてまったりと帰ってきました。宿を貸してくれた方、オフってくれた方、みなさまどうもありがとう。 指輪は岡山で買いました。 600×2=\1200 良い買い…

鬼太郎ロードにいる

旦那の実家が鳥取境港でした。今鬼太郎ロード。昨日までウェンツ瑛士がいたらしく、混雑が後を引いております。 とりあえず、ウェンツがテレビで絶賛してたマグロラーメンはけっこう美味しかった。 食べ終わってから日記にしようと思ったので、写真撮り忘れ…

不倫する夢を見た

昨年M1王者と。

男はどうしておっぱいに魅かれるのか

http://r25.jp/magazine/ranking_review/10004000/1112008072416.html?vos=nr25mn0000001 ウン、思ったことある。 だって明らかにキ○タマの方が柔らかいじゃないか。 形も変わってるから、キ○タマを囲うようにメスを入れて、きゅぽんって皮を上に外したら、…

ぎゃあぁまた平塚か

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080728109.html 被害者は男性とあったので、友人のたきは大丈夫だと思われるが、平塚駅前にウチに会社があるので、関係者がケガしてないか心配。みんな軽傷みたいではあるけど。高校時代、毎日のように…

そして彼女は2万円をはたいたのでした

何に? 聖書に! わたくしは休日は旦那と喫茶店に行き、聖書を読みながらああでもないこうでもないと討論会を開くのを日課としております。お互いに独自の解釈や理論を自由に言えるのは楽しいです。もう趣味の領域なのかもしれません。 その途中で気になった…

FireFox 3

http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord 高性能ブラウザ キタ──(・∀・)──!! FireFoxは以前もダウンロードしたことがあったのですが、重くてPCが固まったため、以降は敬遠しておりました。 今回は評判もまずまずだったためダウンロードしてみたのですが、…

下ネタ注意

今までウリにしていた萩さん寸止め説。*1 松さんも信じきっていた萩さん寸止め説。 それが真実かどうか明らかになる日がやって参りました結婚処理。間違えた結婚初夜。 萩の証言が証明されるのか否か。 で。 証明されませんでしたorz赤いの出なかったりして…

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

結婚した。 その旨を社内にメール展開しといてくださいと言われたのですが、件名に「結婚しました」などと書くのは校舎の屋上から「好きだー!!」と叫ぶのと同じくらい恥ずかしかったので、 件名:【私事ご報告】さりげない人名変更がありました(萩) 本文:…

猫画像

あんまり可愛かったので。