2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猛烈にのどが痛くて目が覚めた

昨日から痛かったんですが、どうやらピークに差し掛かったようです。 今まであまり活躍することのなかった白血球たちが寝込みを襲われて大乱闘になっている模様。 鼻からは彼らのご遺体が出ますが、量が少ないので、どうやらこちらが優勢のようです。 戦場は…

お米の収穫が近いですね!

梅ちゃんの介抱をしていたら風邪がうつって死にそうになってる萩さんですこんにちは。 秋がやってきました。お米の収穫が近いです。旦那に写真撮ってきてもらいました。 きゃーいっぱーい(*´m`)うふふ 良いですねー。動物に荒らされることも無く、至極良…

梅ちゃんが吐いたーヽ(|||´Д`)ノエライコッチャ

夕食あげようとしたら、胃の中のもの全部吐いたー。 口の端からちょっと溢れる、とかじゃなくて、大量にげぼっげぼっと噴水のように。その後もわんわん泣くし。 とりあえず服着替えさせてから熱を測ると、平熱。良かった。 初めてだったので、救急相談所*1に…

ノートパソコンのファンが回らなくなって

焼肉が焼けそうな勢いで熱いのに、ファンが回らず。 PCの電源は突然落ちるし。 こりゃ、オンラインGAMEのバトル途中で落ちたらシャレになんねぇ。という廃人根性丸出しの理由で、ファンの蓋を開けてみることに。 ファンは……軽く回るな。 コード……別に…

女子サッカー対北朝鮮戦見てた

これは……。 他の方も言ってますが、北朝鮮の勝ちに見えましたよ。 日本の1点は相手の自殺点だし。 全体的に見ても、特に最後は押されてた。 最後、北朝鮮は死ぬ気で来るだろうと思っていましたが、やっぱりそうでしたね。 北朝鮮の鬼気迫る感じが伝わってき…

台風、すごい被害だったみたいですが

なぜか広島は平和そのもの。台風が若干東寄りに逸れたので、昨日なんかさんさんと太陽が照ってたよ。 テレビの報道も、外国のことを言っているようで、「中国地方の様子です! 雨が! 風が!」という言葉にすごい違和感。 広島は毎度台風が逸れるんですが、…

昨日つくったコブが痛いおヾ(`Д´)ノ゛┌┛

頭はぶつけるためにあるんじゃないんだな。

病みすぎて逆にテンションおかしくなってる

用事で一日中外出していたのですが、 外出の疲れ+帰ってすぐ梅ちゃんの世話+毎度お馴染みウツの波=どん底 の公式に従って眠れなくなった萩さんですこんばんは。 鬱々としてどうにも捌け口が無く、床に倒れこんだり、泣いてブツブツ愚痴ったりしながら、気…

ちょっと待ってクダサ〜イ♪

車運転しながらFMを聴いていたら、 DJ「ではお聴きいただきましょう。サム・カプーの“CHOTTO MATTTE KUDASAI”」 (ムーディーなバラード調の前奏) (甘い声で) ♪チョット〜マッテ〜クダサァ〜イ♪ (;´д`)!? 歌詞自体は英語ですが、ところ…