2010-01-01から1年間の記事一覧

貧乳の魅力

ほふく前進が早い ──Yahoo!知恵袋 なるほど!

雪が降ってら

山間部だからなあ。 ホワイトクリスマスとか喜んでられません。クソ寒みぃ!! 家の床が鉄筋コンクリだから、裸足で歩くと足の裏が凍る。 風呂場とか地獄。 まだ積もってないから、ノーマルタイヤでも外出はできそうだが。 この寒さじゃ外出する気も起こらん…

象印がまた壊れた

先日中古で買った食洗機があっという間に壊れた。半年くらいだったかな。 メーカーは象印。またか。 中古で買ったせいもあるかもしれないが、食洗機は本来、大事に使えば炊飯器並みに長持ちする代物。 別段酷い使い方もせず、ごく普通に使用していたので、こ…

コメント欄の変更について

またウザ男のアピールが始まったので、コメントは承認後に公開します。 内容がどうこういうより、単純に消す作業が面倒臭くなった。 承認後公開なら、完全無視できるので。

性別分かったお!ε=ヽ(*´∀`)ノ

女の子だって! 男の子のような気がしていたけど、女の子なら女の子で嬉しい。 女の子なら名前も候補があるから、それで決定でいいや。旦那にイモっぽいって言われたけど。 うぶ着もおしめも女の子用の買おうっと。 ピンク! ピンク! (゚∀゚)o彡゜

インシテミル

という小説が書店で売っていて、旦那が「知り合いが書いてる本が売ってたー。頑張ってるなぁ」と言って購入していました。 帯に「映画化!」と書いてあったので、結構売れてるんだなあとよく分からずに感心していたのですが、先日発売ジャンプの「いぬまるだ…

TV「速報です!」

て言うから何だと思ったら、検察官がエビ蔵に携帯電話を返しに行っただけとか。 なんか他に報道することないんかい。 数年前の貴乃花vs若乃花の報道並にくだらん。 どっちがどう手を出したのか知らんが、周りがああだこうだ言うことじゃないと思うんだがなあ…

また獣害

畑に行ったら柵が無かったので、あれ? 松さんが柵を片付けたのかな? と思って近づいてみたら、支柱が倒れてor折れて、網が遠くの方まで引きずられていってました。 たぶん、牡鹿の角に引っかかって、暴れながら遠くまで逃げたんだろうなあ。それにしても凄…

簿記検定2級受かったーヽ(´∀`)ノ

今朝から合格発表でした。 めでたく合格。ヨカタ。 広島だけのデータかと思うのですが、合格者数141名/実受験者数749名で、合格率18.8%でした。 合格率20%くらいという私の予想は当たりそうです。*1 「2級は資格学校に通わないと難しい」なんて言う人も…

第126回日商簿記検定2級受けてきた

なんぞこれwww 過去問で結構良い点取れていたので、突然難易度が上がったりしなければ大丈夫だと思っていたら……。 問2 こんな問題知らんぞいwww とりあえず解答欄は全部埋めてきたが、なんか釈然としない。 解答用紙に書いた数字なんぞ覚えてないから…

イノシシとか

三日連続で畑にイノシシが入り込んで盛大に荒らしていったので、柵の網を長くして大量のU字ピンで地面に留めたら、ぴたりと止みました。 でも、網の目からは相変わらずイタチが入るようです。 苺の実がなる前に対策せねば。 イノシシの被害は酷いね。 実を…

耳かき裁判判決についての呟き

耳かき裁判の判決は妥当なところだと思う。 検察が控訴しなかったのも、そうなるだろうと予想していた。 ウチの親父は「裁判員は死刑にしたくないんだろう。なんで素人に裁判員をやらせるんだ」と言ってたが、専門の裁判官が裁いたところで、やはり死刑には…

魚を捌く

母がよく丸のままの八頭*1を買ってきて、「冷蔵庫にあるからねっ!ε=ヽ(*´∀`)ノ」と言い残して出かけてしまうので、27にしてそれなりのサイズの魚を捌く練習をすることになりました。今までにも数えるほどには捌いたことがありますが、小さい魚ばかりで、し…

お腹が重いせいか、腰痛がする

寝転ぶとき、ゆっくり横にならないと、腰がピキーンときます。 「重いもの背負ってるからね……(*´ω`)」 と優しい声をかけてくれた旦那に「ん?」と思ったあなたは正常です。*1 *1:正しくは「抱えてる」

LIGHT WINGが面白い

二日前に27歳になった萩ponですこんにちは。 週刊ジャンプで先月から連載中の「LIGHT WING*1」がマイブームです。毎週楽しみにさせてもらってます。 第一話を読んだときは「これは酷い」と思ったもんだけど、第二話から毎週吹かせて頂いてます。 テニプリ路…

しばらくコメ禁止にします

ウザ男くんが定期的に荒らしコメントを書いていくので、コメ入力ははてなid所有者のみにします。 私の知り合いも一時期荒らしをしていたらしいが、酷いかまってちゃんだったなぁ。 精神的に幼い人には誰も近寄らないのは当たり前なのに、構ってほしくて小学…

広島知事が育休取るらしいね

厳密に言えば、短期休暇だけど。 「若い人を中心に批判が多い」らしいけど、これって若い人は子供がいないからなんだろうなーと思う。 子供がいないと、妊娠・出産・育児のことを何も知らないから、批判的になりやすいんだろな。 かくいう私も、子供いないと…

水戸黄門

毎日欠かさず父が観ている。 毎度思うんだが、最後の見せ場で 「控えぃ、控え〜ぃ!!」 と叫ぶところで、実際だったら凄い乱闘の中で誰も聞いてないんだろうなーとか。 自分は声が小さいので、必死に叫んでも聞いてもらえる自信はありません。 あと、懲らし…

悲惨な死に方〜アブ編〜

畑にて 網の撚り糸に頭を挟んでしまったようです。 器用というか何というか。

旦那とハナさんは仲が良い

今日も仲良くドフスやってます。

炊飯器が壊れた

温度センサーエラーだって。 誤魔化しつつ2回ほど使いましたが、ついにダメになりました。 買ってからまだ2年ぐらいしか使ってないよ象印。 調べてみたら、象印の極め炊きはすぐ壊れるらしい。1年半とかで。 今から買いに行くわけにもいかないので(ショ…

妊婦さんの体重管理は病的

ドイツ→そんなの無し。 イギリス→そんなの無し。 アメリカ→なにそれ。 ってことで、日本の妊婦さんに対する体重管理は病的らしいです。 私もそう思う。 昨今のガリガリモデルブームみたいに、痩せていれば痩せているほど良いみたいな。 母親学級でも、もちろ…

旦那がオンラインゲームにハマっている

「ドフス」だって。 ニコ動でも一生懸命宣伝してる。 毎日毎日、寝ても覚めてもドフス。 左下のエリアで仲間とチャットできるとかで、家に居る間はずっとカタカタカタカタカタkt...キーボードうるせえ!! 私はここのところテンションが低く、旦那に「ここ2…

妊娠状況が知り合いと被った

知り合いの女の子が安い産婦人科を探していたので、私の通っている病院を紹介。 で、「何ヶ月目なの?」て聞いたら、「5月に生理があって、6月は無かったんですよ〜」と。 おい。一緒じゃねえか。 相手は20歳で第三子。こっちは26歳で第一子。なんか負けた…

tweeter

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

おっぱいデター!

まだ時期は早いのですが、昨夜なんとなくおっぱいマッサージぽいものをしてみました。 そしたら、先からなんかデター!!(゚Д゚) まだ水滴レベルですが、透明な組織液のようなものがちょっとだけ……。 これが母乳か。 おっぱいマッサージを怠ると、この液が管…

安佐動物公園に行ってきた

広島じゃ有名な動物園なんだけど、うーん千葉のぞうの国の方が楽しかったなあ。 ぞうの国は、エサをあげたりして動物それぞれの個性に触れられるけど、その他の動物園はそれに類する触れ合いができないから、個性が分からないんだよね。 沢山の入園者がエサ…

酷い訳のホームページがある

http://www.raleyrentals.com/hiroshimashisodaigomi/hiroshimashijuuminnzei/ 広島市の住民税を調べていたら、こんなものが。 見た感じ、外人向けのHPぽい。 「パンティー、黒島 (大分県臼杵市) 黒島、紀の川市、(1町7村) 1934年8月1日 - 吉野村・西武田…

ドル買っといてヨカター

実はドルを買ったのが代表戦前日だったりw いいかげん買っとこうぜーという話になり、広島銀行へ。 銀行では「ネットから外貨預金すると手数料が安くなりますよ。ネット口座を開設するのに一週間かかりますけど、一週間で為替はそんなに変化しないと思いま…

ポンキンパイ

畑を貸してくれてるおばあちゃんが帰国子女で、「ポンキンパイが食べたいのです!」と仰るので、ご要望通りパンプキンパイを作って差し上げました。いやー、ネイティブの発音は素晴らしいですね。 あ、かぼちゃですか? 近所の人がくれたやつです。ウチで作…