2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

広島のLINEの事件

いや別に被害者の女の子が普通に家から近かったとか、そういうことの反応では無くてですね。 遺体の損傷が激しくってところで、さくらのことを思っちゃったの。 誰か判別できないほど暴行を受けたとみんな思ってるけど、たぶん、知ってる人は知ってる。呉の…

引っ越したお

バタバタしてて報告忘れてたけど、引っ越したお。 今、鳥取県在住だお。 遊びに来てもいいお。 でも1Rで人間3人と中型犬1匹でぎゅうぎゅう詰めで寝てるから、泊まるとこ無いお。 11月に大きい家に引っ越すから、そしたら部屋が余りまくるお。 この冬の間は手…

呉動物愛護センターにさくらみたいなのがいるの

そして、私の予想通り4匹とも売れ残ってるの(´;ω;`) http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/?no=2 スマホからの投稿で写真が貼れないので、リンクでスマソ。 更新によって飛び先が違っちゃったらもっとスマソ。保護された当初から予感はしていたんだ。 ち…

犬の選び方とか

某テレビ番組で、「犬を選ぶときは、相性の良い犬を選びましょう。ペットショップに行って、こちらに走り寄ってきたのが相性の良い犬です」なんてぬかしてたらしいな。 阿呆か。 そんなんだから、愛想の良い売れる子ばかりがペットショップに並び、そうでな…