2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

line入れた

姉に勧められてlineを入れた。 ちょw メモリ食いすぎwww IP電話登録できないし、これは酷いと思うのは私だけ?

au止めた

au停止したお。 2年契約の途中で解約したから違約金がどーのこーの言われて、ホント携帯会社嫌になったわ。 ウチは長年契約してたから違約金3000円で済んだけど、全体的に高いわぁ。 IP電話の使い心地は、音声の到着が0.5〜1秒遅れるくらいで、悪くはない…

スマホ届いた

使いにくっっっ!! これも慣れなのかなあ。 うちミスが多すぎるよorz

スマホデビュー

ついにスマホデビューすることになった。 なぜって、携帯会社と契約しなければ、スマホの方が安いって分かったからさ。 そこらのプロバイダ(IIJmio)と契約して、電話はIP電話とSkypeを使い倒そうかと思っている。 いざというときは固定電話あるしね。 今、…

お風呂でも使える眼鏡 FORゆ

お風呂に入る時にかけても、全然大丈夫なメガネ 「小さな子供を抱える当社社員から『自宅で子供と一緒にお風呂へ入る時、メガネを外すとよく見えなくて困る』、『銭湯や温泉に行った時、子供が走り回るので危なくて困る。どこにいるか、よく見えなくて困る!…

なんか違うと思う結婚観

家に居場所が無かった者同士で話す。 自分、既婚。相手、独身。て感じが多い。最近は独身の30代がほんと多い。 んで、私が「男に逃げちゃうんだよね。男と付き合って一番嬉しかったのはさぁ、愛情が無条件てとこなの。自分がそこに存在しているだけで愛され…