2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二人目は楽なのです

幸いオッパイがよく出たので、母子同室した日から完母であります。 夜中の授乳は寝たままあげられるし、出が良いのか一度あげるとこんこんと眠ってるし、すっごい楽。母乳GJ。第1子のとき(母乳+ミルク)と、辛さがぜんっぜん違う。 私は母乳崇拝ではない…

今添い寝中

麻酔もだいぶ切れてきて、目が覚めてきた萩さんですこんばんは。 赤子の方も元気らしく、今添い寝させてくれてるお。 意外かもしれないが、看護士さんが検温に来るたび「可愛い〜!」を連呼している萩さんはウザいかもしれない。 後陣痛でお腹痛いけど、こん…

手術オワター

4時頃終わったんだけど、麻酔のせいで眠くて眠くてorz 心地よい眠りで、今もまだ眠い。 おやすみなさい……。

あと一時間半くらい

今、点滴しながら部屋でぼさっとしてる。 なんか、説明は特に聞かなくて良いから、何かあったときのために手術中は誰かいた方が〜とか言われたので、旦那が来てくれることになった。 今日は一日休みにしてくれたらしい。 ちょっとは気にしてくれてるんだろう…

明日帝王切開

臨月に入っても逆子が治らず、予定していた帝王切開がついに明日に迫りました。 まあ、しょうがないよね。経膣分娩にこだわって、頭がひっかかったりして障害でも起きたら後悔してもしきれんし。 なんで逆子が治らなかったのかは、永遠の謎になるんだろうな…