2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯物乾燥中

取り込んだらしけってた。 お。ちょうどいい物干し竿が。

ただいまワンコとドライブ中

ホームセンターの駐車場で休憩中なう。 やばい。楽しすぎる。

また保健所ネタ

「飼ってるウサギが子どもをたくさん産んだから」ということで、足の変形している2匹を保健所に連れて来たって。 ファッション気分なんだろうなあと思う。 洋服たくさん買っちゃったから、いらないの捨てよー。みたいな。 あ、虫食ってる。小さい穴だけど捨…

もうすぐ春だって言い始めたけど

私は少し前から気付いてた。 なぜって、オオイヌノフグリが一斉に蕾をつけたからさっ。 気象庁なんかより、植物の方がずっと春の兆しに敏感なんじゃないだろうか。

権勢症候群と飼い主の勘違い

http://www.lcv.ne.jp/~ponhouse/kenseisyo3.html うーん、まさに私の思ってることを代弁してくれたな。 巷で「常識ですよ?」みたいな感じで言われていること。 実際に犬を育ててみた結果、「違う」「犬をよく観察して、犬と共に生活したことあんの?」と思…

遠隔操作犯人はJAVA専門

でもウイルスはC#。本人曰く、「人がC#で作成したプログラムを実行できるかどうかのテストをしたことはあるが、C#を用いてプログラムを書くことはできない」。うーん、これだけを考えると無理な気がする。 プログラムをよく知らない人は「同じ“プログラム”」…

【心ほっこり動画】中におじさんが入ってるでしょ? アイスホッケーの試合に首ったけのニャンコ

こwれwはwwww

グアムの事件

被害者のひとりが、子どもふたり(片方は赤ちゃん)を守ろうとして割って入って、背中を何回も刺されて亡くなったってニュースでやってた。 「涙が止まりません」なんて自己陶酔なことを言う気は無いけど、同じ子どもを持つ母親として、怒りに震えたよ。 犯…

パパ、パパー

娘が寝付くときに、ウトウトしながら「パパ、パパ、パパー……」とずっと呟いている。 これ旦那が聞いたら泣くな。パパが何を表しているのかは娘に聞いてみないと分からないのだが。

柱修繕してみた

ワンコが子犬のときにガリガリやった柱のかじり痕……。 賃貸だぞゴルアアアァァァ!!!(#゜Д゜)という訳で、修繕。友人の家だから許してくれる。きっと許してくれる。こんな感じのキバの痕が…… バカめ……。こんな感じに。穴を木工用パテで埋めて、木目調の…