2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くわばたりえ人気あるんだ

この人、賛否両論分かれるよね。 私は好きじゃないけど。 嫌いな理由は、自分の観点からしかものを見られないからかな。 もっと子どもの視点や他人の視点に立ったら? って思う。「ごめんねって思わなくなったら、虐待。」という意見に関しては、「こどもが…

安佐動物公園行ってきたお

すごいもん見てきた。あのふたりやけに仲良いなーと思ったら、案の定始めました。 象のチ○コの太いこと。丸太かと。 これ以降、旦那のが割り箸に見えてしょうがない。 ちなみに、交尾が終わった直後、隣で水浴びしていた子象がブチ切れてました。安佐動物公…

どこに投票すれば良いの?

新しいもの(維新の会)に飛びつくのも危険だし、民主はもうお腹いっぱいだし、自民も3年前に戻るだけ。他の小さい党は話にならない。 自分の意思に一番近いところに投票すれば良いんだろうけど、みんな言ってることとやってることが違うし、そもそも「おい…

「黒部の太陽」観て来た

広島市の上映が終わってしまっていたので、昨日、三原リージョンプラザでの上映を観てきました。 名作だったよ! 私は映画通ではないけど、洋画はそれなりに観た。 んで、その中でもベスト3に入るくらいの面白さだったよ。 長いけどね。3時間半(;´∀`) …

低出生体重児、出生率が増加 女性の食生活改善が急務

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00000504-san-sociほら。 だから言ってるでしょーがー。日本の、妊婦に対するダイエット志向はおかしいって。 もっと声を大にして言わないと大変なことになるよ。私は、妊婦の生活についてなにも言わず、ただ毎…