2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FireFox 3

http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord 高性能ブラウザ キタ──(・∀・)──!! FireFoxは以前もダウンロードしたことがあったのですが、重くてPCが固まったため、以降は敬遠しておりました。 今回は評判もまずまずだったためダウンロードしてみたのですが、…

下ネタ注意

今までウリにしていた萩さん寸止め説。*1 松さんも信じきっていた萩さん寸止め説。 それが真実かどうか明らかになる日がやって参りました結婚処理。間違えた結婚初夜。 萩の証言が証明されるのか否か。 で。 証明されませんでしたorz赤いの出なかったりして…

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

結婚した。 その旨を社内にメール展開しといてくださいと言われたのですが、件名に「結婚しました」などと書くのは校舎の屋上から「好きだー!!」と叫ぶのと同じくらい恥ずかしかったので、 件名:【私事ご報告】さりげない人名変更がありました(萩) 本文:…

猫画像

あんまり可愛かったので。

有楽町でランデブー

ひとりで。なぜかって? まつさんの誕生日が近いからさ!!思えば、二年前のプレゼントは手作り紙カメラ、去年はケーキ、全体的にあまりお金をかけなかった気が。このたびも一発ギャグを狙って東急ハンズに行ったのですが、場所が悪かった銀座はオサレすぎた…

土曜日、会いに行きます

そういうわけで、今週の土日にまつさんがウチの実家に殴られに行きますので、興味のある方はエールを送ってあげてください。さきほど会社で「今まで結婚した人は他にもいるんだけど、結婚式とか、新婚旅行とか、子供とかいろいろあったんで、萩さんの今後の…

監督死亡の件

男子バレーでアルゼンチンに勝利して監督が前方にぶっ倒れたとき、選手たちだけで盛り上がっていて、倒れた監督放置状態だったのがツボだった。

ダーウィン展行ってきた

本日やっとネットが開通しました。やれやれ。 引越し先が上野に近かったので、前から気になっていたダーウィン展に行ってきました。上野科学博物館、入場料は大人1400円です。 http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/1811 しかし萩は大きな勘違いを…