2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごー

なかなか良い出来で。

腹巻をさせてみた

うさぎさんが横長にorz 6ヶ月用の大きい腹巻を買ったはずなのに、既にピッチピチ。 先日、民生委員の方が訪問されて、「3ヶ月にしては体格が良いですね」と仰っていました。 特に胴回りと太もものムチムチ感が気になりますが、この時期からダイエットさせ…

ジーパン入った

妊娠前のジーパン入ったあああああああ!! ヽ(T∀T)ノ パンパカパーン!! 諦めないで骨盤ベルト継続してて良かった。 お腹の肉が若干乗っかってるのが気にはなるが。 1年くらいでお腹のたるみが取れるらしいから、気長に待ってみよう。 妊娠前より2kgくらい増…

田植えしたどー!

美しー……。 田んぼが借りられると分かったのが春になってから。耕作用のトラクターは何とか借りられたのですが、田植え機が間に合わず。田植え機は扱いが難しく、素人が扱うと壊れやすいので、誰も貸したがらないんですよねー。 ってことで、結局、業者に頼…

危険な場所に寄り添うハナさん

ああ、だから言ったのに……。 ガスッガスッ グリグリ…… それでも何かとウメちゃんに近寄り、ウメちゃんの足に甘えたりしてるので、何かしらの愛情は感じているようです。

ビンラディン殺害とか

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-20912820110502 テレビに、お祭り騒ぎするアメリカ人が映っていましたが。 なんか、アメリカ人の汚い部分を見た気がしました。自分のことしか考えていないというか。アメリカ国民として、自分たちは全くの…