2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乳の魅力

ほふく前進が早い ──Yahoo!知恵袋 なるほど!

雪が降ってら

山間部だからなあ。 ホワイトクリスマスとか喜んでられません。クソ寒みぃ!! 家の床が鉄筋コンクリだから、裸足で歩くと足の裏が凍る。 風呂場とか地獄。 まだ積もってないから、ノーマルタイヤでも外出はできそうだが。 この寒さじゃ外出する気も起こらん…

象印がまた壊れた

先日中古で買った食洗機があっという間に壊れた。半年くらいだったかな。 メーカーは象印。またか。 中古で買ったせいもあるかもしれないが、食洗機は本来、大事に使えば炊飯器並みに長持ちする代物。 別段酷い使い方もせず、ごく普通に使用していたので、こ…

コメント欄の変更について

またウザ男のアピールが始まったので、コメントは承認後に公開します。 内容がどうこういうより、単純に消す作業が面倒臭くなった。 承認後公開なら、完全無視できるので。

性別分かったお!ε=ヽ(*´∀`)ノ

女の子だって! 男の子のような気がしていたけど、女の子なら女の子で嬉しい。 女の子なら名前も候補があるから、それで決定でいいや。旦那にイモっぽいって言われたけど。 うぶ着もおしめも女の子用の買おうっと。 ピンク! ピンク! (゚∀゚)o彡゜

インシテミル

という小説が書店で売っていて、旦那が「知り合いが書いてる本が売ってたー。頑張ってるなぁ」と言って購入していました。 帯に「映画化!」と書いてあったので、結構売れてるんだなあとよく分からずに感心していたのですが、先日発売ジャンプの「いぬまるだ…

TV「速報です!」

て言うから何だと思ったら、検察官がエビ蔵に携帯電話を返しに行っただけとか。 なんか他に報道することないんかい。 数年前の貴乃花vs若乃花の報道並にくだらん。 どっちがどう手を出したのか知らんが、周りがああだこうだ言うことじゃないと思うんだがなあ…

また獣害

畑に行ったら柵が無かったので、あれ? 松さんが柵を片付けたのかな? と思って近づいてみたら、支柱が倒れてor折れて、網が遠くの方まで引きずられていってました。 たぶん、牡鹿の角に引っかかって、暴れながら遠くまで逃げたんだろうなあ。それにしても凄…