2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買って来たサクラ大戦Vをまつさんに取られました(余談)

内容は標題と関係ありません。 さきほど何気なーくおへそを見たらけっこう汚れていたので、恋人がパソコンの方を向いているのを良いことに耳かきでおへそをごそごそやっていたら恋人が振り向いた+゚・(つД`)・゚+黙って見つめられた数秒間、あたしゃもうどうし…

そういえば二周年だった

数日前にテレビを見てたら「今日はWBCで優勝した日です!」というニュースが流れていて、晩飯を食いながら「ん? もしかして付き合って2周年なんじゃね?」と私が言いましたら、そうだっけ? そうだよ、そうかも、という話になりまして、だからといって何か…

シフォンケーキ フォー!!(古

久しく料理ネタを書いていなかったので、息抜きに。ヨーグルトシフォンケーキでございます。参考レシピはこちら↓ http://cookpad.com/mykitchen/recipe/439755/ シフォン用ケーキ型を持っていないので、100均で普通のケーキ型を購入して焼きました。普通に美…

出向先が替わりまして

定時くらいに帰れるようになりました。万歳。新しい職場はおじさんばっかりです。15人中12人くらいは40前後のおじ様です。みなさん親切で嬉しいのですが、おじさんの「優しい」は得てして「エロい」に結びつくので、疲れます。「この中で誰が好き!?」とい…