2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那頑張ってるなあ……ハッ!!Σ(゜д゜)

お客様がいらっしゃったので、お茶を出しつつお仕事の話に。 「どう? 起業前で忙しい?」 「私は変わりないけど、主人はいろいろ忙しいみたい。ホラ、カレンダーの前にやることが貼ってあって……」「大変ですわねーオホホホ」 「オホホホ」 「アラ?」 ……お…

犬は上下関係を作る→嘘

うちの飼い犬について「○○のことを上だと思ってるの?」とか、「××のことは下だと思ってるのね」とか言われるんだが、犬に上も下も無いのになーと思って聞いている。 結局、何に関してもそうだが、テキストに載ってることと実際は違うんだよね。 やってみて…

ドアレバー壊した

旦那が。 いや、別に怒りに任せて捻り壊したとかそういうプロレス的なことではなく。 洗濯かごを脱衣所に戻そうとノブを捻ったら、ガクッって感触がして、レバーとラッチ(扉横の、レバーと連動して出たり引っ込んだりするとこ)の連結部分が壊れてしまった…

雪の砂浜

あんまり見られるもんでもないので、写真撮ってみた。 青空だったらもっと綺麗だったんだろうな。 残念ながら、雪空です。

エクアドルの事件

新婚夫婦が強盗に遭って死傷しましたね。 んー、自分だったら行かないなあと思った。 旅行に行くなら、渡航情報見るのは必須。 危険情報が出てるなら、行かない。 そもそも不慣れな場所に行くこと自体危険がいっぱいなんだから。まして、度を越して危険だと…