2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま帰宅中

生理+徹夜の疲労で吐気がする萩さんですこんばんは。先ほど電車の中で「オダブツは左側」と言われたので左に寄ってみたのですが、どうやらお出口は左側だったようです。もう良いんだけどな、オダブツで。おえっぷ……気持ちわるー。

泣いた

ゴミ箱をいつもと違う場所(棚の下)に置いていたのですが、ゆで卵のカラを剥こうとしていつものようにゴミ箱の上でこんにちはしたら、棚の角に額をぶつけました。 ガスッッッ…… ( ゚д゚)・∵ ゴフッ 慣れた動きとは怖いもので、かなり勢いがついていたようです。…

香水もらった

仕事先の人から誕生日のプレゼントをフライングでもらいました(本当は24日)。箱にフランス語のような文字が書かれていて、なんか高そう。それを見た松さんが「ブルガリじゃん!」と言ったのですが、ブルガリって何なんでしょうか。萩さんは今までの人生で…

もうすぐ誕生日

24歳になります、ハイ。早いものだなあ私がネット進出をしたときはまだ19だったというのに! ところで、会社の人が誕生日に何かあげようと言ってくださいましたので、「特に欲しいものは……」と言いかけて「ハッ!」と気づき、 Hi!>(*´∀`)ノ<Hi! 「雀…

意識不明GJ

残業が続いている萩です、どうも。最近道を歩いていると、ショーウィンドーに疲れきった人間が映っているのを見ます。歩き方に覇気が無い。ふらふら歩くので、いろいろぶつかる。口癖は「9時に帰れたら良いな……」。 ウン、だいぶプログラマぽくなってきた。 …