2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚生活の幸せについて

そういう訳で今日は久しぶりに22時帰りになってしまった訳ですが、それでも幸せ。 何が幸せって、家に帰ると電気がついてて、美味しそうな香りがしてきて、ドアを開けるとお玉を持った松さんが「お帰りなさいアナタ」って出てきてくれるのが幸せ。 旦那様は…

生理中のイライラについて

生理前や生理中はイライラすることがあります。 私はそれほど起伏の激しい方ではないですが、やはり辛いときはあります。 イライラしているときは全てが怒りの対象になります。 例えば先日イライラしながら会社から帰ってきたとき、旦那が鼻歌うたいながら料…

じゃがいも(男爵)を煮崩れさせない裏技

根菜は水から という常識に囚われたおばさま そして、 こんさいって何ですか? と純粋に尋ねるお嬢様 が増殖している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日は男爵いもを煮崩れさせない方法をご紹介します。 それはズバリ、沸騰ギリギリの低温で茹…

「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に

ねとらぼ:「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に - ITmedia News 気になるのは右上の宣伝。「どうしてメンズブラはないの?」 どうしてって…それは必要ないから…? でも…「ほしい」と思っている人がいるということは… 必要とい…

PCがショートした

何気なくFDの差込口を見たら埃がたまっていたので、うわぁー汚ねぇなあと思い、持っていた毛抜きで差込口の入口付近をしゃかしゃかとお掃除。 犯人 突如、電源プツン。 (・ω・)ん? と思ったが、時間が経って自動スタンバイかかったのかなーと思い、そのまま…