2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しは来年の5月

む。結構慌ただしいな。

じゃがいも収穫できるよー

そろそろ新じゃがも終わりなので、日持ちするのが採れますよん。

近年稀に見る歌の上手い演歌歌手

歌謡コンサートに出ていた西尾夕紀って歌手。 久しぶりに「おっ」と思った。 メモメモ。追記 へえー。ものまねタレントとしてTVに出たりしてるんだね。知らなかった。

駅長がゴミ箱の掃除をしてました

落ちないように気をつけてねー!ヽ(`Д´)ノ お尻をポンポンと叩いたら、ガサガサガサ!!と慌てて足を滑らせていました。 いつものように、煮干をあげて帰りました。

転居のお話

そういう訳で島根行きが先方の都合で中止になった訳だが、代わりに旦那の故郷に転居することになりましたよというお話。 旦那の両親の持ち家なんだけど、すげー素敵なお家で感動。でか! ひろ! 転居は4〜5年後になる予定。 東京、横浜、熱海、静岡辺りか…

HP移転したー

ついでに野菜売り始めた。 あとはハガキだ! と印刷しようとしたら、カラーインクが切れていた。おのれ親父。(←カラー印刷が大好きな人)

商用HPリニューアル

無料レンタルフォームは制限が多いので、注文フォームを自作することに。 CGI? なにそれ美味しいもの? それに伴って、サーバーも移転します。geocitiesは設定・制限が多い上に使用料高すぎ。 容量は少なくて良いので、クイッカにします。月々100円。お手ご…

猫引き取るお(*^ω^)

なんという美猫。 姉の旦那が職場(路線バス駐車場)で見つけたらしい。 バスの下でうずくまってたとかなんとか。 まだウンチもオシッコも自力でできないよー! でも姉貴のところは共働きで世話できないよー! ってことで、うちで引き取ることになりますた。…