2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また風邪ひいた

やっと風邪が治ったと思ったら、一週間経たないうちに別の風邪をひいてしまいました。辛い……。早く寝ようと思ってふとんに入ったんですが、隣で歯間の掃除をしていたまつさんが糸が取れなくなったらしく、ウロウロしているので眠れません。焦ってハサミで切…

ばちがあたりました

変なウイルスが入って夜中じゅうゲロってました。先日まで恨み節だったせいでしょうか。でももう許したのに。神様のバッキャロー(#゚Д゚) 今日は作業場のお引越しでした。が、人間だけ先に届いて、なぜかマシンが届かない。二時間も三時間もやることなくて、も…

まつさん生還まであと一日

社員旅行などというくだらない企画をしたまつさんの会社に既に恨み節な萩さんですこんばんは。毎晩、そこらに投げ捨ててあったまつさんのセーターの 臭い 匂いを嗅ぎながら添い寝しております。思い余ってまつさんの会社に無言電話かけようと思ったんですが…

ひとりぽつーん

そういう訳で、ニコ動でカブキマンとかユニバG物語とかどうしようもないB級映画を見ては爆笑の毎日を送っている萩ですが、昨日から旦那様が社員旅行でプーケットに旅立たれているので、今日はひとりでゆったり。 とは言っても、まつさんがいないからこそ出…

くしゃみをするパンダ

http://www.youtube.com/watch?v=FzRH3iTQPrk 萌え……。