2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が重いせいか、腰痛がする

寝転ぶとき、ゆっくり横にならないと、腰がピキーンときます。 「重いもの背負ってるからね……(*´ω`)」 と優しい声をかけてくれた旦那に「ん?」と思ったあなたは正常です。*1 *1:正しくは「抱えてる」

LIGHT WINGが面白い

二日前に27歳になった萩ponですこんにちは。 週刊ジャンプで先月から連載中の「LIGHT WING*1」がマイブームです。毎週楽しみにさせてもらってます。 第一話を読んだときは「これは酷い」と思ったもんだけど、第二話から毎週吹かせて頂いてます。 テニプリ路…

しばらくコメ禁止にします

ウザ男くんが定期的に荒らしコメントを書いていくので、コメ入力ははてなid所有者のみにします。 私の知り合いも一時期荒らしをしていたらしいが、酷いかまってちゃんだったなぁ。 精神的に幼い人には誰も近寄らないのは当たり前なのに、構ってほしくて小学…

広島知事が育休取るらしいね

厳密に言えば、短期休暇だけど。 「若い人を中心に批判が多い」らしいけど、これって若い人は子供がいないからなんだろうなーと思う。 子供がいないと、妊娠・出産・育児のことを何も知らないから、批判的になりやすいんだろな。 かくいう私も、子供いないと…

水戸黄門

毎日欠かさず父が観ている。 毎度思うんだが、最後の見せ場で 「控えぃ、控え〜ぃ!!」 と叫ぶところで、実際だったら凄い乱闘の中で誰も聞いてないんだろうなーとか。 自分は声が小さいので、必死に叫んでも聞いてもらえる自信はありません。 あと、懲らし…

悲惨な死に方〜アブ編〜

畑にて 網の撚り糸に頭を挟んでしまったようです。 器用というか何というか。