2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄人タイガーセブンってどうよ

こんなヒーローを待っていた。

神アニメ

外道ヒーロー物にハマっている。 「チャージマン研!」を全話見終わってしまったので、他にカオスアニメが無いか探していたら発見しました。「人造昆虫カブトボーグV×V」。 話題になってからだいぶ遅れてしまいましたが、とりあえず代表作をどうぞ。 ちな…

eclipseのどうでも良い内輪話

現在の出向先ではJDK1.4で開発を行っており、多少規模のあるJava開発ではver1.4がまだまだ主流であるように思うのだが、こんなに広まっていてなぜ1.4用のタスク管理eclipseプラグインが開発されないんだろうかorz 便利そうなものにMylynなるプラグインが存在…

最近のエロい悩み

寝不足とか疲れとか、何かあるのかもしれない。 とにかく濡れない。 何をされても、萩さんのアソコは激しく荒野。 悩み相談のHPに「感じないときは自分の希望を伝えましょう」とあったので、「あー、あのだな、触れば感じるとか入れれば感じるとか、そういう…

名医に会って辛さから解放(´;∀;`)

今日になっても首の根元(左)の痛さが消えず、むしろ激しくなり、仕事に集中できないほどに。 これはもうなんとかしなくてはと、職場近く(御茶ノ水)かつ口コミで有名なカイロプラクティックに行ってきました。 おお…… わたくしの感動が伝わったでしょうか…

気持ちが悪い

素人ながら今の症状をネットで調べてみましたが…… どうやらヤブだったようで。 昨日の吐き気と頭痛が治らない。 凝っていた肩は神経過敏になって、以前より痛い。 辛い。寝込む。ぐは。

整体院行ってきた

整体院でマッサージ→スッキリ!!(・∀・) ……とかいう方程式を想定していたのですが、違った……orz マッサージ直後の現在、揉み返しが凄い。いや、マッサージ中もグリグリ押されてものすごい痛く、それも気持ちの良い痛さではなくて「もう止めてぇ!」と叫びた…

スパモン問題集作ってみた

旦那がVCで聖書ゲームっぽいものを作ったので、それに追随してJavaで3択ゲームを作っていたら (´・ω・`) ハッ と気が付いたらスパモンゲームになっていたという不思議。 小生Flashの知識が無いもので、頑張ってもJava Appletでしか提供できません。でもそ…