本当は深紅なんですよ

深紅の超かっこいいレイアウトの筈なのに、職場のマシンで見ると下品な橙色なんですよ。ショックで今夜も眠れません。
明るすぎると目が痛くなるので、自宅マシンはガンマ値や明るさをゼロまで落としてます。普通はそうですよね、ね? もし橙色に表示されていたら、ガンマ値と明るさをゼロにしてください。ゼロにしたらウチの日記を開いても良いです。
現在mixiから飛ぶようにしているのですが、やっぱりはてなは良いですね! 誰でも入れるというサバイバルな状態が妙にファイトを燃やしてくれます。実際のところmixiも無差別公開している以上さして変わりないのですが、何故だかTCからごはんに移ったような刺激があり、大変心地良いです。これであとレイアウトの問題さえ無ければ幸せな毎日を送れるのですが。