JavaC使えるようになりました

こんなんで直るのかな……と半分疑いつつ、JREJ2SEをアンインストール。
サイトーさんにはフォルダもきっちり削除して、と言われていましたが、アンインストールの時点で全部削除されているはずなので、必要なし。
と思いきゃ、フォルダが残っていたので(怪しすぎ)、中を覗いてみたらさらにJREフォルダが残っていました。そしてその中にはlibフォルダが……。
ガ──(´・ω・`|||)──ン サイトーさんの言う通りだった、中にクラスファイルが残ってた。外部のものかどうか分かりませんが、アンインストールで消えなかったということは外部のものなのでしょう。いつどこで入ったのか知りませぬ存じませぬ ヽ(´Д`ヽ)ミ(ノ´Д`)ノ アワアワ
そういう訳で、サクサクと削除してインストールし直したら直りました。お騒がせしました……。