ひとりぽつーん

そういう訳で、ニコ動でカブキマンとかユニバG物語とかどうしようもないB級映画を見ては爆笑の毎日を送っている萩ですが、昨日から旦那様が社員旅行でプーケットに旅立たれているので、今日はひとりでゆったり。
とは言っても、まつさんがいないからこそ出来ることなんて、大っぴらに鼻くそがほじれるとか、勢い良くオナラができるとか、超どうでもいいことばかりで、むしろ晩御飯を作る人やゴミを捨ててくれる人が居なくて困っている。
面白いことがあったときに「あ! これまつさんに言おう!」と思い、居ないことに気づき、残業で遅くなることをメールしようとして居ないことに気づき、それはまるで飼い犬が死んでしまったときの感情に似ている。(給食の残りを持って帰ろうとして、居ないことに気づくアレ。)
ひとりの休みはつまらないので、高校時代の友達を土曜の晩飯に招待した。彼氏も一緒においでなどと軽い気持ちで呼んでしまったが、2対1でよけい寂しくなるのに何やってんだあたしゃ。
明日は朝は喫茶店でまったりして、午後は裏の銭湯にでも行って来ようと思う。ほいで夕方から友達呼んで、まつさんの居ない自由な一日を楽しむんだ。アハハハ。アハ……アハ……(´;∀;`)ぐすん寂しい