ばちがあたりました

変なウイルスが入って夜中じゅうゲロってました。先日まで恨み節だったせいでしょうか。でももう許したのに。神様のバッキャロー(#゚Д゚)
今日は作業場のお引越しでした。が、人間だけ先に届いて、なぜかマシンが届かない。二時間も三時間もやることなくて、もう本当にマシンの無いプログラマは何の能力も無い只の人間だということを痛感させられました。そのうち「UNOやりたい」とか言い出すやつが出て、でも手元に何も無いので指スマを始める始末。「いち」とか「に」とか聞こえてくる中でひとり「胃がいたーい」と唸っていたんですが、いやもうどうしようもなくヒマだった(オチ無し)。
どうでも良いけど、ここって背景ハートマークだったのね。明るさ落としてたから分からんかった。なんという趣味の悪さorz 時間があるときに替えよう。