結婚指輪ゲト


べ、別に欲しいなんて言ってないんだからねっ!


鳥取→岡山→大阪→神戸→名古屋→静岡
上記のルートで一週間かけてまったりと帰ってきました。宿を貸してくれた方、オフってくれた方、みなさまどうもありがとう。
指輪は岡山で買いました。
600×2=\1200
良い買い物ができた。
このふたつの指輪を合わせたときに何かが起こるような気がして、向かい合わせにしてみたり、「バルス!」とか唱えてみたんですが、やっぱり何も起きませんでした。
何をあほなことを、とまつさんには言われましたが、物語だと知りつつもカメハメ波の練習をしたのはまつさんも同じ筈。
ちなみに、こんなのも買いました。
一反もめんバスタオル

Amazonでは定価の15%引で買えます。ちなみに、yahoo!オークションでは1/4の値段で買えます。