増設メモリ買ってもらった

23歳…酒代1000円
24歳…100均グッズ詰め合わせ
25歳…増設メモリとフードプロセッサー


という訳で旦那からの誕生日プレゼントが突然高級になり、かなりwkwkの萩さんでした。
特に増設メモリは取り付けしたことがなかったので、テンション↑↑(アゲアゲ)で大変なことに。
取り付け死体!取り付け死体!ヾ(・∀・)ノ゙ と大騒ぎし、自分でパソコンの裏蓋を開けて取り付けようとしたらうまくハマらず、旦那に交代したらサクッと設置してしまったので、涙の抗議で外してもらい、自分でハメ直しました。←ここ重要
自分のPCを自分でメンテするのは幸せです。メンテというほど凄いことしてないけど。


ちなみにメモリを増やした後のPCは至極快調です。うれしー。