水天宮前のとんでもないクリーニングに行った

1.値段が相場の3倍(コート3枚で1万円とか)
2.明らかにクリーニングしてない(汚れがつきっぱ。アイロンかけただけ?)
3.クレームを出すと「袖口とかの汚れは取れませんよー」などと散々ゴネる(ちょっとウザそう)
4.でも別のクリーニング(ポニークリーニング)に出すと、すげー綺麗になって戻ってくる

わたくしはクレームなど出したことはありませんが、このたびの件はあまりに酷いと思ったので、ここで告知する。
蛎殻町の水天宮の並び、ファミリーマートの斜め向かいくらいにあるクリーニングには絶対に行くな。
名前と住所を出さないのはせめてもの憐憫。
クリーニングするなら、水天宮から道路を渡って、ジョナサンの通りにあるポニークリーニングに行きなされ。