コスプレ

そういうわけで、旦那の興奮を誘うべくコスを求めて秋葉原へ繰り出した訳ですが、本物のコスプレイヤーではありませんので、向かったのはドンキでございました。安物で良い。


ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、コスにはメンズサイズというものがあります。わたくしが見ていたチャイナドレスの隣にも「メンズサイズのチャイナドレス」なるものがありまして、ゴツい男がしゃがんで物色をしておりました。彼が立ち去った後、その場を通ると、携帯が落ちておりましたので、棚の上に置いておきました。
するとすぐ彼が戻ってきて、床をキョロキョロ探していましたので、「携帯ですか? そこにありますよ」と教えてあげましたところ、彼はしっかりと携帯を握りしめ


「中、見ましたか……? (;・`ω・´)」


そのただならぬ緊張感と迫力に、わたくしも「いえあの中は見てませんが落ちていたので……(;´Д`)」としどろもどろ。
中には何が入っていたんでしょうか……。わたくしの探求心がざわざわと騒ぎます。