引っ越します

2月の第一週を予定してます。
農業目指して広島に。ひゃっほーいε=ヽ(*´∀`)ノ
広島に来ることがあったら連絡ください。一緒に山の暮らしを堪能しましょう。
広島市でやってる研修への申し込みは、取り敢えず一次審査(書類審査)は通った。
1月に面接があって、それで結果が決まるぽ。


旦那はもう仕事を退職しました。
私は1月まで契約が伸びました。残念。
早くやめたーい。
今いる某大手会社の雰囲気が日に日にギスギスしていて、入館カードを失くしたら10万円払えだの社長退場前に帰った奴は「ブッ殺す」だの遅刻した奴は「叩け」だの、メールでミスしたらみんなの前で何度も吊るし上げ食らうし、もうやだ。毎日のように思いつきで規則が決まるし。出来る人も出来ない人も、みんな給料一律20万だしね。やってらんねーよ。「実力の金額だ。代わりはいくらでも居る」とか言ってる割には辞めさせてくれないし。
同僚もみんな3月で辞めるらし。いくら不況でも、もうちょっとマシな仕事先があるだろ。
某大手会社は去年はウン千万の赤字で緊急会議開いてたし、相当苦しいぽ。
まあ、でかいから潰れることはないだろうけど。


はっ!(´・ω・`) 愚痴ってしまった。すみません。


正月は全部忘れて、桃鉄にいそしみます。
旦那とふたりで50年くらいかけて、全てのイベントを制覇します。