旦那の子煩悩がハンパない

子供を梅美と名づけ、「ウメちゃん」と呼んで可愛がっている萩さんですこんばんは。
昨日、旦那に子供を預けて、息抜きにオンラインゲームをしていたら、旦那がウメちゃんを抱っこして部屋に入ってきて、「ほ〜らウメちゃん、あれがNEETだよぉ。ウメちゃんはああいう風になっちゃいけないよぉ」と言って去ってきました。
今日は、ウメちゃんがグズっていたのですが、皿洗いをしていたのでしばらく放置していたら、隣の部屋から旦那が飛び出してきて、ウメちゃんを抱き上げ、
「パパは育児放棄しないからねっ!(`・ω・´)(キリッ」
と宣言していました。
なんというか、もうちょっと適当でも良いと思うんだがなぁ。