虫コナ〜ズゥ〜♪→効かねぇじゃん!!

蚊が増えてきたので、防蚊対策用に虫コナーズを購入。殺虫剤だと、我が子への影響が怖かったので。
ところが。
置いたその日から蚊を何匹も発見。しかも、今日は蚊が虫コナーズ本体にとまっているではないか。
ヲイヲイ、蚊がナメきってんじゃねぇか。と思って検索したところ、虫コナーズが防除すると謳っている「ユスリカ」について、ユスリカは吸血しない、というか正確には蚊じゃないことが判明。
つまり、吸血する嫌〜な蚊や、ウザい蛾は防除しないんですねー。→嫌な虫を寄せ付けないって謳い文句と矛盾してねぇか?(゚д゚)
騙されてる人が他にもけっこういて(ウチの姉とか)、あのCMいつか訴えられる気がするわぁ。