Firefoxがぶっ壊れた件

それは生暖かい雨がしとしとと降る、夏の午後のことだった。
メインブラウザのFirefoxが突然壊れた。
ブラウザが起動せず、初っ端からクラッシュ。

Firefoxをセーフモード起動→クラッシュして起動できず。
・アンインストールし、残骸フォルダも削除し、レジストリをお掃除して最新版を再インストール→改善されず。
google関係をアンインストール→改善されず。
・前日の段階に復元→改善されず、むしろアンインストールできなくなる→元に戻す。
・PCのセーフモードで起動するとクラッシュしないことを確認→アドインを全て止める→通常起動して確認→改善されず。
・アンインストールし、元のバージョンを再インストール→改善されず。
・重要でないプロセスは全部強制終了→改善されず。
・止められるサービスは全部停止→改善されず。

万策尽きた……orz


旦那「萩さん、パソコン使った? (・ω・)」
私「使ってなーい」
旦那「あれ? 突然Firefoxが使えなくなったんだけど」
私「使ってたの松さんだよ」「おお よしよし(*´ω`)ノノ」
梅「ばーぶー(*・∀・)」
旦那「俺何もしてないよ。2ちゃん見たくらいで……」
私「それで何か引っ掛けたんじゃねぇのか(#゚Д゚)ゴルァ」


原因は分かりませんが、とりあえず今の自分にどうしようもないことはよく分った。
大人しくIEに引き下がるか、google chromeを使うかはまだ検討中。