焼き芋焼いてきた

焚き火をするついでに焼き芋を焼きました。
知り合い夫婦とその子供(梅ちゃんと同い年)を呼んで一緒に食べたのですが、いやーその子が激しい。両親は良い人なんだけど、子供が……w
いつもウンウン唸っていて、時々「ギャヒィー!!」と火曜サスペンスさながらの叫び声を上げ、なぜかワンワン泣くこともしばしば。
梅ちゃんがおすわりして、私の帽子で黙々と遊んでいると、その子が突然ムンズと梅ちゃんの首根っこを掴み、もう片方の手を肩に乗せ、掴まり立ちしようとした! これにはさすがに梅ちゃんも泣いたw
まあ、いつもママパパのように優しくしてくれる人ばかりじゃないからね。これも社会勉強の一環かなーと思ってます。
辛いだろうが、最終的には自分の身は自分で守れるようにならないと、この世は生きていけない!(`;ω;´) 獅子は子を千尋の谷に落とし(ry