二人目ができたようです

左の四角い窓に青い線が出ていたら陽性です。
ちょっと見えにくいけど、陰性のときは真っ白なので、これは陽性です。
まあまだ3週目くらいなので、焦らなくても良いかなーと、まだ病院に行ってません。
3か月目くらいに行こうかな。
母子手帳に補助券がついてるんですが、あんまり早く行くと初期〜中期の分をオーバーするのではとかセコイこと考えてたり。
たぶん今の段階で異常が現れても、お医者さんはどうしようも無いんじゃないかなあ。
二人目というのもあって、色々といい加減になってきてる(^_^;)
一人目同様、今のところつわり等の不調も無いので、今日も元気に知り合いのネギ抜き手伝いに行ってきました。
あそうそう、姉も今2、3か月の子がお腹の中にいるので、同い年の従妹になるね。
楽しみだあ。