また下ネタとか言うなよ

二人目生み終えたら、避妊をどうすっかなーとか考えてる。
三人いたら楽しいだろうけど、仕事も手伝わなきゃいけないし、無理or作るとしてもだいぶ後になるなあ。
ってことで、避妊はしなきゃいけないんだけど、正直、ゴムはあんまり好きじゃない。
装着しているあの微妙な間に(私が)萎えるし、ゴムのせいで遅漏になると、お互い疲れる。もういいよ口で。って気持ちになる。
妊娠の不安が無い現在、生で行け行けドンドンなので、出産後にゴムの世界に戻っても、旦那の体がついていけるかどうか。もっと遅漏になる気が。
なので、ピル飲むのが理想的だなーとは思うんだが、そもそもセックス頻度があまり高くないので、ピルに月3000円を払い続けるのは……。と考えると、つい足踏みしてしまう。
\3,000×12月=\36,000 ギャー3万以上するのか。やりまくりの毎日じゃないと採算が合わないわ。
やっぱりゴムで我慢するしかないのか。。。