二人目は楽なのです

幸いオッパイがよく出たので、母子同室した日から完母であります。
夜中の授乳は寝たままあげられるし、出が良いのか一度あげるとこんこんと眠ってるし、すっごい楽。母乳GJ。第1子のとき(母乳+ミルク)と、辛さがぜんっぜん違う。
私は母乳崇拝ではないけど、あまり安易に母乳を捨てない方が良いと思うなあ。私はミルクも母乳もやってみたけど、楽さという点で母乳最高だよ。出掛けるときも、持ち物やお湯が冷える心配がないし。

ところで、今スカパー無料配信中ということで、産院でアニマックスを見ているんだが、昨日からクウォリティが高いと評判のジョジョがやっている。
確かに、期待を裏切らないwww
声優も演出も良い感じで、今日も観ようと、しっかり予約しといたお。
ただ、その辺の時間に抜糸が入ってるんだよな……。
部屋でできるらしいから、TVつけたまま抜糸してもらおうかな。
雰囲気に呑まれて医者がジョジョモードにならないことを願う。