UFOキャチャー

UFOキャチャーの大物がちょっと好きです。最近こんなの取った↓
特大キョロちゃん
チョコボール(ピーナッツ)15袋PACKSです。ウチの家政婦がテレビ見ながら盗み食いするので、残り少なくなっています。
味をしめて、次にゲトしたのがこれ↓
宇宙人?
「フーン。。。」と冷めた声で返事をしそうなこの人形は、どうやらLilo & Stitchのスティッチらしい。言われてみればそうだが、何か違う。大きさはこれくらい↓
イス占領
どんなに安くても、店だったら絶対に買わない品々(二個しかないけど)。手を出してしまうのはひとえにゲームセンターマジックとしか言いようがありますまい。
ちなみにスティッチは大きいので松さんの家に置きっぱですが、邪魔とか言われてます。可哀想に。