( ゚Д゚)、ぺっ

ディズニーランドのチケットが取れなかったりとか姉貴にブチ切れたりとか生理で腰痛と頭痛が酷かったりとか気晴らしにゲーセン行ったら何も取れぬまま2000円使い果たしたりとか、なかなかスペシャルなここ数日なんですが、先ほど電車に乗って自宅方面へ走っていたところ、目の前でマンガ雑誌読んでる男性がいたので、後ろから覗いてみたのですよ。そしたら最初のコマに仰向けに寝転がっている女性が居て、足開いて喘いでいたのですよ。で、上半身ハダカのおっちゃん(いかにもエロおやじ)が股の間に顔つっこんでるんでございます。叫ぶオヤジ。「もっと足を開けぇ!」
マァ、やらしーマンガ読んでるわこの人、と後ろから身を乗り出して先を読んでみたところ、再び叫ぶオヤジのコマが。
「赤ん坊の頭が見えたぞ!!」
ガ──(|||´・ω・)──ン
出産シーンでございましたか……。
自分の脳細胞の限界を感じましたよ。もう終わってるなと。救いようねぇなと。ホームに飛び降りたかったですよ。まじで。