待ってぇ


「言う通りにするから、もうしばらく付き合ってて」と言うまつさんの目が涙目に見えたのは気のせいなんだろうか。
ほいじゃあ、ということで別れなかったんですが、思い返してみれば問題の発端になったまつさんのエロ動画を削除させるの忘れた。今までも何回かPCの中のエロ動画を撲滅しに乗り出したことはあったんですが、「人のプライバシーを勝手に覗くもんじゃない」などと仰々しいお言葉をもって死守されたので(でも中にたくさんあるのは知ってる)、今も消されぬまま残っているに違いない。
お気に入りとかあるらしいですが、たぶんボインの女の子が

こーんなカッコしたり


こーんなカッコしたり

してるんだぜ。ちょっとしか見たことないけど。
あの助平どうにかならんか。