名無しさんから新たな密告が!

たぶん、下のコメントの続き。

                                                    • -

「まつさんは、大阪にいた頃の彼女をとても好きだったらしい。その彼女がクリスチャンだったりラムが好きだったりするから、まつさんもそれに影響されているらしい。一度だけその彼女とデートした時は、わざわざスーツに着替えてお洒落なレストランとバーを探して彼女の喜ぶようなデートプランを必死になって探したけど、そして、まつさんはそのカップルが破局するのを望んでいたけど、結局は彼女は彼氏とよりを戻したから、そのカップルと絶縁をして、傷心のまま東京へ行ったのが真実。」

                                                    • -

なんてこと! きいぃ! 私を追って東京に来たって話は真っ赤な嘘だったのね!
Hな上に女ったらし! (`;ω;)∩
              バシ⊂彡☆)´Д`)アアン
mixiにメッセージを残して行かれたのですが、返信しようと思ったらアカウントを削除なさってました。どなたかしらこの親切な方は。他にも裏話があったら教えてください。ぜひ!