ドラクエ

テレビを見ていたら、「手ぬぐいで叩いて、机の上に並べた紙コップを落とそう!」みたいな子供番組がやっていて、そんなに難しくはないだろうと近くにあったタオルで実践してみた。
(´・ω・)∩     ペソッ
  □⊂彡    ミ[本]
一応本は倒れたんですが、子供時代に手ぬぐい攻撃を極めたまつさんとしては許せなかったらしく、
「そうじゃないんだ、手首のスナップが……!
と、タオルをつかむなり模範演技。
(`・ω・)∩      パン
  □⊂彡   ��[本] パーン!!
(*´Д`)<オオオオオオ!!
湧き上がる歓声(観客ひとり)。どうやらまつさんは子供の頃の情熱を思い出したらしく、わたくしも熱い指導を受けることに。どうやらわたくしに足りないのはあくまで手首のスナップのようです。
しかし数分の練習の甲斐あって、わたくしも文庫本やペットボトルくらいなら吹っ飛ばせるようになりました。
(`・ω・)∩         パン
  □⊂彡   ��[ペットボトル] パーン!!
>はぎは 手ぬぐい をてにいれた!
>こうげきりょくが 3 あがった!
ところで最近ドラクエばっかりやってるんですが、ついに夢に出るようになってしまいました。
先日見た夢はリカちゃんという幼い女の子を連れ、砂漠の中にある駅に点々と立ち寄りながら地元の駅を目指すという、果てしなく桃鉄チックな夢だったんですが、途中で入った駅の地下街ぽいところでリカちゃんが「頭が痛い」と言い出すのです。歩いている道に目を留めたところ、青紫色のネジが所狭しと埋め込まれています。それを見た萩おねえちゃんは気づいた。
( ・`ω・´)!!
「リカちゃん、この青いネジはね
 上を歩くとMPが吸い取られていくんだよ!
病んでます。殴ってやってください。