ノド潰した

昨日はKarkさんと遊ぶ予定になっていたので、ノドは痛かったが気にしないで秋葉原へ出動。飲み屋が開くまで2時間ほど時間が空いたので、カラオケでもするかーという話になったのが無謀だった。
萩の十八番〜残酷な天使のテーゼ
──残酷な天使のように
──少年よ神話にな……ぐは( ゚д゚)・∵
最初の一時間でノドが潰れたので、残りの30分をKark氏に独唱してもらい、総計1時間半で出てきました。オフレポはその他いろいろあるのですが、風邪をこじらせてただいま頭がぼんやりしておりますので、後日風邪が治ったときにでも。
そういえば「萩さんの日記はネタ人生」とか言われてたような。うん、ネタ人生だよ。自分のブログにそれ以上求めてないもん。