ももかん

がんばって出勤したのは良いんですが、体調いとわろし。
「先輩、通知書発行のゲフッ
「通知書発行の修正がゴフッ
「修正が終わりまぐはっっっ( ゚д゚)・∵
半泣きで(TωT)風邪ひいたお……と訴えていたら、今日は早退していいから桃缶食って寝ろと言われました。桃派とみかん派といるらしいですが、その人は桃派だそうです。シロップも全部飲むんだぞと言われたので「あ゙い゙」と「音声を変えてあります」のテロップが流れそうな声で返事をし、約束通り桃缶を買って帰ったのですが、そういえばウチに缶切あったかしら。ということに店を出た後で気づきました。幸い缶切はあったのですが、本当にこれで治るんでしょうか。次号マテ。