摩訶不思議

はい、まつさんとケンカして鬱なのに残業で、やっと帰れると思ったら人身事故が起きて遠回りで帰ってきた萩です、こんばんは。輪をかけて鬱です。大泣きで駅員さんに殴りかかりそうだった。まじで。
日記のレイアウトが微妙に壊れてます。すいません。今までタイトルの位置に画像を入れてたんですが、気に入らなかったので画像を削除しました。画像を入れないと「萩の日記」という文字が大きく表示されてしまうので、黒い点の画像を入れ込む予定なのですが、削除してから一日ほど時間を置かないと画像の変更が認識されないので、しばらく現状で放置します。すいませんすいません。
ついでに、日記をスクロールしたら日記の背景が透明なのに、なぜか途中から突如黒くなります。やってみれば分かります。どうせ俺なんて、日記ひとつに翻弄される情けない人間なんだ……orz
※追記:背景の件、修正しますた。