香水もらった

 仕事先の人から誕生日のプレゼントをフライングでもらいました(本当は24日)。箱にフランス語のような文字が書かれていて、なんか高そう。それを見た松さんが「ブルガリじゃん!」と言ったのですが、ブルガリって何なんでしょうか。萩さんは今までの人生でそんな単語に出会ったことがありません。とりあえずヨーグルトとは違うんだと思います。松さん曰く「有名なブランドだから、2,3千円はするに違いない」とのこと。香水って、安いのでも2千円くらいしたような気がするのですが、そこは突っ込まずにgoogle検索。プレゼントの値段を調べるという下劣な行為に走ったのですが、貧乏人の悲しい習性(サガ)なので仕方ありません。
 値段が発覚しました。5千円でした……。すぐにオークション転売を考えたのは内緒です。個人的には虫除けの臭いに思えるのですが、せっかくなので明日からつけて行こうと思います。が、
香水=飯が不味くなる
とか
香水=周りに迷惑
とかいう脳内方程式がある自分としてはちょっと気が重いかも……慣れかな……。