もうすぐ誕生日

24歳になります、ハイ。早いものだなあ私がネット進出をしたときはまだ19だったというのに!
ところで、会社の人が誕生日に何かあげようと言ってくださいましたので、「特に欲しいものは……」と言いかけて「ハッ!」と気づき、
Hi!>(*´∀`)ノ<Hi!
「雀卓!!」

と答えたのですが、「麻雀ぜんぜん知らないのに、何故。」というなんとも言えない空気が彼を含め周りの人たちから漂ってきたので、
「ウチで勉強したも! 彼氏とふたりでジャラジャラやってて、ちょっと覚えたも!」
(`・ω・´)9"
と抗議したんですが、HAHAHA(´∀`)で流されてしまいました。
考えてみればウチに雀卓置ける場所なんて無かったので、やっぱり別のものを頼んだ方が良かったのかもしれません。
現実的に、ヒノキのまな板でも頼もうかと思ってます。