土曜日、会いに行きます

そういうわけで、今週の土日にまつさんがウチの実家に殴られに行きますので、興味のある方はエールを送ってあげてください。

さきほど会社で「今まで結婚した人は他にもいるんだけど、結婚式とか、新婚旅行とか、子供とかいろいろあったんで、萩さんの今後の予定を教えてもらえたらなーなんて……」と上司に言われたので、メールで「特に予定は無いです……。結婚式も挙げず、親しい人だけ集めて居酒屋でお披露目会ができたら良いなーと思ってます……。できれば一日休みをいただいて土日と合わせて三日間で近場に旅行に行ければ、とは思っていますが、こだわりは無いです……。無理なら土日で温泉にでも行きます……。思い出がほしいだけなら敢えて旅行にこだわる必要もないし……」とエラいテンションの低い文章を書き、シメに「自分としては重要度が低かったので黙っていたのですが、連絡が遅くなりご迷惑をおかけしたようです。以後気をつけます……」と謝罪し、こんなの送るから変人とか言われるんだろうなあと思いつつも正直なキモチなので送信しちゃいました。